アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

根に持つタイプなのね  



こんばんは。たーさんです。

日中と朝晩の気温差が大きくなってきましたねー。
そして、お散歩中や公園などでは、トンボを見かけるようになりました。
中秋の名月も終わり、季節は すっかり秋。好きな季節。
皆さんの好きな季節は、春夏秋冬 どれでしょうか?




9月26日 土曜日


この日は天気もイマイチだったので
ちょいと お買い物DAY

アッフェル君を連れて向かった先は
スーパービバホーム三郷店

20151004-1.jpg 

ちゃちゃっと目的のモノをピックアップした後は
アッフェルの おやつコーナーへ (^^)

20151004-2.jpg 

「どれでも買ってあげるぞー!」

20151004-3.jpg 

「おう!とーちゃんに 任せとき!」

20151004-4.jpg 

「これにすっか?」

20151004-5.jpg 

おやつは買わなかったけど、
この日の目的のモノはこれ
↓↓↓
20151004-6.jpg 

まだ 生後6カ月なのに 3つ目のベッド。
(2つとも ボロボロ 綿出し もう限界っす・・・)

ソファの乗り降りがジャンプ一番!なので
身体に負担が少ないように スロープも。
(買ったはいいが オモチャのように扱われ
全然活用されませんでした(T_T))




買い物後、次の目的地に移動する前に
ちょいと休憩 (^^)


「オヤツあげるよー。すわれ~!」

20151004-7.jpg 

「よーし、イイ子!」

20151004-8.jpg 

「どーした。あんまり笑顔がないなぁ」

20151004-9.jpg

「オヤツ 買わなかったからか!
ごめん、ごめん~ (^^;)」

アッフェル君。
意外と 根に持つタイプかも・・・

最近、人間の話すことを
本当に理解しているように見えるんだよなー。

気を付けよーっと
(~_~;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m








Posted on 2015/10/04 Sun. 00:26 [edit]

category: スーパービバホーム三郷店

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました^^
折り畳みサークル、ほんとコンパクトなので
けっこう重宝します^^
お留守番中倒しちゃったらいけないからお水を置いておけないのが
難点なんですけどね
でも見ていられたり短時間のお留守番とかなら大丈夫かとは思います^^

好きな季節、私は春かな~
秋も好きですけどね^^

ホムセンでのお買い物、オヤツは今回なかったか~
アッフェル君残念だったね
今度は買ってもらえるかな^^

URL | tie #-
2015/10/05 00:05 | edit

tieさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (^^)

折り畳みサークル、やっぱり いいですよね~。
使い道も多そうだし、現在、前向きに検討中です!

確かに春もいいですね。
若い頃は ぶっちぎりで夏が大好きだったのですが、
最近は過ごしやすい季節が好きになってきました。
これもトシなのかなぁ・・・(^^;)

URL | たーさん #-
2015/10/05 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/94-ea5936dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報