アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

おいかけて~おいかけて~  



こんばんは。たーさんです。

先ほど、サッカー日本代表のW杯2次予選 シリア戦が終わりました。
とりあえず、3-0での完勝!
中立国での開催は言え、中東アウェイ戦らしく 前半はイマイチの動きでしたが、
後半に力の差を見せつけました (^^)
この調子で、まずは しっかり2次予選は突破だー!
頑張れ、ハリルジャパン (^^)/





最近のお散歩事情。


20151009-1.jpg 
お手紙クンクン じっくり読み過ぎで
たーさん に置いて行かれ、
こりゃまずい と駆け寄ってくる (^^;)


そして・・・
20151009-2.jpg 
大好きな ふーくん & ふーくんママさんに
置いて行かれまいと
必死のダッシュで追いかける (^^;)


だけど・・・
20151009-3.jpg 
すぐにまた お手紙クンクン祭り・・・


20151009-4.jpg 
大好きな ハトさん を見つけては・・・


20151009-5.jpg
追いかけるも、当然逃げられ・・・


20151009-6.jpg 
またもや お手紙クンクン祭り (^^;)


20151009-7.jpg 
あ! また ハトさんが いるよ!


20151009-8.jpg 
全力ダッシュで突撃するも・・・


20151009-9.jpg 
当然、かる~く逃げられる (^^;)


20151009-10.jpg

残念な顔するな、アッフェル君!


君が 全力ダッシュするたびに、

足が もつれそうになりながらも、

転びそうになりながらも、

サンダルが脱げそうになりながらも、

一緒に走ってあげるからさ!

(~_~;)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m








Posted on 2015/10/09 Fri. 01:51 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちはー^ ^

アッフェル君、凛々しくなって
きましたねー

はとさんを追いかける姿が
可愛いかったです。

ウチのれんとは
カラスが好きですよ (笑)

URL | ちよれんばばっこ #-
2015/10/09 13:39 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは (^^)
コメントありがとうございます!

アッフェルは今、生後6ヶ月半程度ですが、やっと胸や足回りのコートが長くなりかけてきて、
顔つきも少しだけ大人っぽくなり、ちょっとずつ大人の階段をのぼってます!
中身の方が、まだまだ おこちゃまです (^^;)

れんと君はカラスですか! 勇敢ですねー!!
うちは小さい鳥は鳩や雀は好きですが、カラスには怖いようでビビッてました (^^;)

URL | たーさん #-
2015/10/09 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/98-d5021bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報